ちょっと納得がいかない事がなんでいかないか分からないから少し綴ろう

んー、なんか納得いかない

別に全部納得行くことばっかじゃないのは分かってるんだけど、今回のは別


Rさん以外、今回はHとNさんに言いたい

でも、いうて多分NさんもRさんに直接伝えだけだろうけど…何ていうか…うーん、って感じ


Hさんに関しては、何を言われたのか、何があったのかは知らんけど、辞め
る必要は無いと思う

どうしても裏を見てしまうけど、今回のは多分Hさんも弱ってた…うーん、やっぱ新しくFC…とか考えるけど、ごめんやけどHさんはマスター向いてないで

これはハッキリと断言できる、向き不向きはあるし、やってみないとなんて言葉を使う気にはなれない

いや、別にNさんがマスター向いてるのかというと微妙なんですけど…(都合よくね…って言うだけで)

まぁ、又聞きだけではアレなので直接言われるのを待ちます、でちゃんとカウンターはかまします

そっからは知りませんがね(苦笑)