本来のブログ更新より頻度的に遥かにこちらの方が多いのです('◇'`)

( ◇)ズェア!


閑話休題


なぜか食指に触れなかった『櫻子さんシリーズ』を昨日暇すぎて買ってしまいました

ミステリーとしてはまだ好きな部類ですね

昨日は天王寺で仕事の同期と呑んでました(というより、彼が居酒屋が良いとの事だったので居酒屋だった経緯もあります)

その彼が普段弄られ役で、イジリ役になりたいって言ってたから「ほんとにイヤな事言われたら真顔で返しな、それ以外は役得思って頑張りな」と助言しました

本人は『あんまり無いけどわかりました』とは言ってたけど、分かってくれたのでは無いかなと思ってます

琴線に触れられるのは誰かて嫌ですし、どうしたって冗談になりかねないので嫌なことは嫌って言わないとネ

まぁ、彼ならさほど苦もなく友達は出来ると思ってます明るいので


閑話休題


そんな話題を挟み込みつつ、居酒屋→キューズモールでショッピング

これ、順番逆でよかったですね(。´•ㅅ•。)