浴衣が映える季節になってきました

浴衣は鎖骨がいい感じに見えて胸はそこまで強調されないみたいです(昔、どこかで聞きました)

鎖骨綺麗な人って良いと思います


閑話休題


最近とある人がTwitterであまりにも鬱陶しいのでフォロー外しました、後は向こうから外してくる事を祈るしかありません

(ブロックすれば外れるのかな…??)

エアリプばっかで直接いえやぁっていい加減キレそうだったので、ブロックしました

喧嘩(当事者同士の問題)に横槍突っ込もうとしてるし、ブーメランやの気付いてないし

こーいうの人付き合いうまい人はそれなりにやるんだろけど、ウチはムリです

嫌すぎてイライラするくらいならとフォロー外しました。

あの人だけ外すとアレなので、色々そーいう人は外しました。

うざい。