報告と飲み会と愚痴り合

???『なぜ○○を狙う』

はやはり身内では共通でウケるネタみたいですねw

まぁ2度目はしませんがw


閑話休題


明日というより今日で研修終わりですが、成長したのかな?て思ってます

まぁ、スコアを気にせず伸び伸びとやれば良いかと考えている所存です

上昇志向は若い世代に差し上げてください、取り敢えずやった事は毎日復習してそれは繰り返しで覚える気ではいますが反復で覚えられる範囲かは謎です。

その乙コンは、まぁ残念な事に期待せずに行きましょう(´・ω・`)

九時には用事あると帰らさせて頂きましょう、2時間で鳥貴族は充分ですし(大嘘)


閑話休題


あ、納涼企画第一段は楽しかったですw

最初ブラックアウトとかなりましたが画面縮小系ゲームもといせばにき来たら起動が良くなりましたw

感想としては…

ケンジはめぐねえ
ケンジ死ね
ケンジ閉じ込めてやるから(ry

熱いケンジディスwww


まぁ、ヘッドレス…ビックリ系と青鬼を短い分少し難しくした感じですね。

これ以上は熱いネタバレなので止めておきます。