毒沼と太陽の昔話

昨日ちょっと元気がなかったのだ松岡さんの動画観てました

あの人が凄いのは、本気で訴えかけてて何を言われても止めない事だと思いますね

ちょっと涙と元気が出たので頑張ろうと思いました


閑話休題


次のお給与でアマガミか、何かを久々に買おうと思いました

閑話休題


ガル鯖、トトラククリアーしました

(ハラタリってサブクエやったんですね、驚きです)

いつかトトラクに一人で行ってキャッホーイしてこようと思います

もうちょっとでハウケタ…ダルメシアは抜いたけどこれ、じゃるも抜きそう(むしろびゃくは抜いてそう)


槍術の棒術がちょっと面白くて、結構ありだなって思えてきました(槍鯖でする気は一切無いです)

槍鯖はデュエリストから早く妖精リポーター出来るようにならないと…