夢見る少女じゃいられないし少年でも居られない

物事を整理して説明する事って、凄く大事だなと人のプレゼン聴いてて思いました

何ていうかざっくばらん過ぎたり、大筋をなぞってたりで聴いててふーんとしかなりませんでした

ていう、サイゼ奢ってもらってまで同期のマルチの話の練習相手になった感想の話


閑話休題


昨日、抜ける事をニアちゃんに話したらまさかの行っても良いかもですて言われて正直驚き半分嬉しさ半分でした

そして、私らが予想してた程はるとくんとは(ry

まぁ、そんなもんですよね…

ヒメちゃんの鯖移動は恐らく、ネタでもなんでもなく剣鯖でしょう

老害が槍には行かないか何かに近しいツイートしてたハズだから、それなら夏期間は…て事でしょう

サブキャラで行きゃいいのにて思ったけど、まぁどうだっていいや

自分を肯定しかしない人と絡んだってつまんないよ、裸の王様て奴ですかね…

いずれ鍵垢の説明しなあかんねやろうけどどうしたって好きくないや

あんな事言ってても行けるのなら私はゴメンやけど、ヒメちゃんとの距離考えるぜ?

テンパとか関係なく考えるぜ??